ZAkuro


HOME

PROFILE

LIVE

SONG

PHOTO

MOVIE

DISCOGRAPHY

LINK

作詞:いさごん 作曲:いさごん


誰も気づかない場所で
またひとつ羽は散った
私が全て あなたは誰?
そんな世界だから
 
今日もひとつ消えた
歪んだ心 見てみないふり
私が全て あなたは誰?
そんな世界だから
 
鏡をみつめ 
終わりにおびえ
窓の鍵を締めた
ガラス割って
目ひらいて
その向こう見つめて
 
誰だって傷を舐めあう仲間を探している
同じ苦しみ、同じ痛みなんてあるはずないのに
 
この黒い翼はね 切り離した僕の心
悲しみで塗りつぶされたんだよ
そうして今日も 黒に染まっていく
腐った世界この翼で 切り捨てて
 
変わらぬ世界 
僕が正解?
あなたが正解?
だれの世界?
 
もう疲れた いっそ息を止めれば
 
叫んでみても
壊してみても
触ってみても何も変わらない
 
馴れ合うことになれ 思いやりを忘れて
誰がなんと言おうとも 自分が大事だから
 
この黒い翼でね 切り離した僕の心
悲しみで塗りつぶされたんだよ
そうして今日も黒に染まっていく
腐った世界この翼で 切り捨てて

のままで

 

 


Copyright (C) 2012  ZAkuro All Rights Reserved.

inserted by FC2 system